• 2024/03/15
社内イベント

社長室お食事会

  • facebook
  • x
  • B!

こんにちは!
社長室 Kumiです😊

先日、新しい社長室メンバーの歓迎会も兼ねて、社長×社長室でお食事会に行ってまいりました!

メニューは、みんな大好き焼肉です❤️

今回は、歌舞伎町にある「和牛焼肉 やくにく 路地裏」にお邪魔しました!
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13285387/

今回、新メンバーのサブマネージャーは、社長と初対面ということで緊張すると言ってましたが、
社長と話し始めたら、おしゃべり上手…!
私は3度目の社長との対面ですが、とても緊張してました…。
さすが、サブマネージャー!コミュ力がすごいです。
サブマネージャーに限らず、社長室はみんなお話がとても上手なので、
いつも勉強させていただいております。

まずは、みんなで乾杯して、出されたお通しに舌鼓。
お通しの塩モツ煮込み…お通しからすでに美味しくてお肉への期待値が高まりました笑

サラダやおつまみを食べながら、16タイプの性格診断をみんなでしてみましたよ!
なかなか個性豊かな社長室。みんなバラバラの診断結果になりました笑

社長はドンピシャの経営者タイプでした!
16タイプ診断、当たるんですね!!笑

相性や表された動物のタイプでひとしきり盛り上がったのち、
いよいよ、本番のお肉登場!

待ってましたー!!

もう見るからに美味しそうですよね!
この記事を書きながら思い出してよだれが止まりません…

そしてなんとですね

出てきたお肉

社長が焼いてくださったんです…!!!

本来なら社員がお肉を焼くところなのでしょうが
社長が焼き加減が最高すぎて、社長のご厚意に甘えてしまいました笑
それでも快くお肉を焼いてくださる優しい社長です😊

社長の焼いてくださったお肉です👆
とってもおいしかった…
こちらのお店は、塩味のお肉は岩塩にすりすりしていただいたりします。

そしてお肉をいただきながら、仕事の話をしたり、会社の成り立ちを教えていただいたり
今後AHGSで仕事をして行くにあたって、大事な会社の基礎の部分のお話を伺えたとても充実した時間になりました。

普段なかなか社長とお話できないので、こういう機会は緊張しますが、とっても嬉しいです!!

女性ばかりの社長室。
デザートもしっかりいただきました😍
こちらの笑顔の素敵な女性が、新メンバーのサブマネージャーです✨
改めて、よろしくお願いいたします!!

お腹いっぱいいただいたので、その後みんなで身体を動かしに行きました!

卓球です。笑
https://www.bagus-99.com/shops/b_shinjuku/

最初はダーツの予定でしたが、週末ということもあり空きがなく
急遽卓球になりました!笑

運動が苦手でも関係なくダブルスでチームを組んで試合をしました笑
負けたチームは罰ゲームがあったので、みんな必死…!
真剣に遊んで、笑いの絶えない卓球対決でした😆

ご飯を食べながら、お仕事のことを相談したり、他愛のないことを話したりできる時間が
個人的にはすごく好きです😊

仕事を通してももちろん人柄を知ることができますが、
どんな考えで何を見て仕事しているなどは、なかなか業務時間中に聞けないものです。
(私だけかもしれませんが…笑)
AHGSのことをもっと理解していきたいので、このような会がたくさん開かれたらいいなと思います笑

AHGSでは一緒に働ける仲間を募集中!

この記事を書いた人
Kumi

新米社員として社長室で日々奮闘中!(笑)
東京在住。AHGS広報担当。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

取材や採用、当社事業へのご協力などにつきましては、
こちらからお問い合わせください。