• 2024/03/29
社員の休日

セブ島でグランピング

  • facebook
  • x
  • B!

こんにちは!
セブのあかりんです(#^^#)

今日は、毎週末リゾートに出かける私のお気に入りグランピング施設をご紹介します♪
150Peakway

オフィスから75㎞南(車で3時間)くらいのところにあります!
車をチャーターしていく時は、途中でCarCarのレチョンを食べに行くのがおすすめです★

今回も、旅の相棒あんちゃんと行ってまいりました~!
要するに、ペット可のリゾートです★(敷地内はおむつ、リード必須)
クリスマスなので少しおめかししています・・可愛い・・(*ノωノ)

早速チェックイン♪
お部屋に興奮して速攻荷ほどきをしてしまったので写真がほとんど無いですが。。。。
今回はベッドが3つある、ファミリータイプのお部屋に宿泊しました♪

初めての場所、色々気になってウロウロするあんちゃんです。(笑)

敷地内、お外をお散歩してみる事にしました!
こちらはプールです♪お天気が微妙だったのと、山の上にあるのでとにかく寒い寒い・・・
しかしなんと、有料で温水のプールもあります!!!!(セブで初めて見た。)

今回はプールには入りませんでした。

少し進むと焚火をしながらシアター鑑賞が出来るエリアに到着★

夜は焚火しようか~♪と盛り上がっていたところ、スタッフの方から
「お部屋にも焚火出来る場所がついているから、プライベートでも出来るよ」
と声をかけて頂きました!!
今回は家族も一緒だったので、お部屋の前で出来るように予約をして
お楽しみの晩御飯へ。。

全部美味しい!!!!!!!!!!!!
パスタ・チキン・ハンバーガーとカロリーの爆弾みたいな食事をいただきました。
大丈夫、帰ったらジム行くから・・!

日が沈んでから、ライトアップされて夜景もいい感じです♪
きっとカップルで来ると素敵なんだろうな・・・・と。皆さん是非!

そしてお腹いっぱいになったね~とお部屋に戻ると、バルコニーにマシュマロとチョコレートが・・!
キャンプファイヤーです!!

そして、、疲れたあんちゃんは爆睡。。

お部屋にはトイレ・シャワーが無いので、お部屋の外を出て数歩歩いてトイレに行きます。
夜は少し怖かったけど、トイレもシャワーも清潔で
ティッシュあり!お湯あり!だったのは高ポイントです。

起きたらお部屋のバルコニーに朝ごはんが届いていました♪
朝ごはんは、前日にお部屋にあるメニュー表を見て予約をしておきます。

伝えた時間ぴったりに届いて、幸せな気持ちで目覚める事ができました♪

セブにはたくさんグランピング施設がありますが、トイレが汚かったり
うるさすぎたり、暑かったり・・中々リラックス出来ない事が多いですよね。(笑)

こちらの150Peakwayは静かで、涼しくて、食事も美味しく設備も清潔で
とても満足できました!

皆さんも行ってみてください♪

  

  

  

AHGSでは一緒に働ける仲間を募集中!

この記事を書いた人
あかりん

セブ島で犬のあんちゃんと暮らすギリギリ20代のあかりんです!
0円留学でAHGSに出会って5年目!
趣味ダイエット、特技リバウンド!
美味しいものが得意です。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

取材や採用、当社事業へのご協力などにつきましては、
こちらからお問い合わせください。