Tony’s pizza in セブ

  • facebook
  • x
  • B!

こんにちは!
あかりんです(#^^#)

本日は、2024年、最近できたセブの美味しいピザ屋さんをご紹介します♪

セブでは激安ピザから超高級ピザまでとても多くのピザ屋さんがあり、どこも美味しいのでダイエットが進まなくて困っています。。。

今回ご紹介するのは、MaboloエリアにあるTony’s Pizza

AHGSのあらかわ整体とサーキットジムがあるボニファシオから車で5分くらいの場所にあります♪
(ちなみに、コールセンターオフィスもボニファシオに移転予定です!!(´゚д゚`))

外観は、シンプルだけどお洒落!
いい匂いがするので、目を瞑ってもピザ屋だと分かります。

写真の左側を見てください。可愛いわんちゃん・・・。
そう!ペット同伴も可です♪

うちのあんちゃんは、美味しいものを見ると大興奮しちゃって食べる事に集中できなくなるのでお留守番です。(笑)

店内は狭く、3~4人掛けのテーブルが3つ。
エアコンは無いので、扇風機の風のみ。
そして、店内に焼き窯もあるので、暑いです・・・・!

入口右側に、可愛いボードがありました♪
This week’s specialとありますが、毎週「今週のスペシャルメニュー」が張り出されます!

この日は売り切れだったのか、消えていた。。残念。。。

こちらが実際のピザコーナーです♪

パン屋さんみたいに、出来上がっているピザの中から選びます!
写真で大きさ伝わるかなぁ。。。とにかく大きいです!

そして、1切れずつ注文するスタイルです!(色んな種類が食べれて嬉しいネ!)
今回注文したのはこの2つ★

こちらはペパロニピザ、155ペソ!
一番人気のピザです♪

タバスコでは無く、スイートチリソースが付いてくるのですが、それがまた美味しい・・・!
今まで5回以上食べてますが、良くある焼きすぎてサラミが固い。みたいな状態は1度も無く、いつも生地はサクサク・もちもち、具はふわふわ(伝われーーーー!w)でとても美味しいです。

こちらはマッシュルームピザ、170ペソ!
少しお高くなりますが、マッシュルームがたっぷり入っていて、上にはトッピングのチーズが乗っています!
テイクアウトの時は、チーズを別皿に入れてくれる気遣いがお楽しみ頂けます。(笑)

口コミでどんどん広がり、大人気で、夕方になると大渋滞しています。

17時から22時までの営業ですが、たまに20時くらいに行くと既に売り切れになってる事も・・・(´;ω;`)
土曜日は16:58に行きましたが、既に15人くらい並んでいました。

平日に行くのがオススメです!

ぜひ、行ってみてください!

   

    

    

AHGSでは一緒に働ける方を募集中!

この記事を書いた人
あかりん

セブ島で犬のあんちゃんと暮らすギリギリ20代のあかりんです!
0円留学でAHGSに出会って5年目!
趣味ダイエット、特技リバウンド!
美味しいものが得意です。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

取材や採用、当社事業へのご協力などにつきましては、
こちらからお問い合わせください。